気ままに生活記

アクセスカウンタ

zoom RSS 収穫

<<   作成日時 : 2006/11/19 15:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日キウイフルーツを収穫しました。
別に出荷用にキウイフルーツ栽培をしてるんではありません。
親父が半分趣味で栽培していたものをそのまま受け継いだもの。
その親父ももう居ないのでほとんどほったらかしの状態なのに、よくしたもので今年も多過ぎるくらいの実をつけてくれました。
小さいものは捨てて、近所や親戚にも配ったけど、まだこんなに残ってる。
今年の春にいくらか摘果もしてみたんだけど、まだまだ、、、来年はもっと摘果しなきゃいけないかな、その方がひとつひとつの実がもっと大きくなりそうな気がする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
収穫 気ままに生活記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる