気ままに生活記

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな事を始めました。

<<   作成日時 : 2012/12/02 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近このブログの更新してなかったことを思い出して、又オタク趣味の追加ですが、こんな事を始めました。

画像


とは言っても、実際は2年前に購入して、しばらくは自宅の庭先でホバリングの練習だけをしていたのですが、それではやはり欲求不満となりまして、近くにクラブは無いものかとネットで探していたら・・・・ようやく見つかり、1月程前から仲間に入れていただき本格的(?)に始めたという訳です。

で・・・・ブログ用にとこの写真を撮ったのですが、その後見事に墜落しまして、、、、、
墜落後の機体の写真は撮りませんでした (汗

帰宅してすぐ破損パーツを交換して、細かい調整だけ残しておおよそ修理は完了しています。
壊れても、そのパーツを交換すればもとどおりになるのがこの手のおもちゃ(?)のいいところで。。。。

そのうち、飛行の動画をUPしたいと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな事を始めました。 気ままに生活記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる