アクセスカウンタ

<<  2012年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
修理後のテストフライト
修理後のテストフライト 先日墜落したラジコンヘリ(シャトルプラス2)の修理及び机上でのリンケージ等の調整が済んでいましたので、クラブの飛行場へ行ってテストフライトをしました。 当初先週末に行きたいと思っていたんですが、寒さと強風だったことと、昼ごろ用事があって出られなかったため、今日になりました。 今日は快晴の上、風も弱く(我が家での状況)絶好のフライト日和・・・・・でも飛行場は結構強い西風でした。 平日だったため、他の会員は誰もおらず、一人でのフライトでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/12 20:33
こんな事を始めました。
こんな事を始めました。 最近このブログの更新してなかったことを思い出して、又オタク趣味の追加ですが、こんな事を始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/02 21:02

<<  2012年12月のブログ記事  >> 

トップへ

気ままに生活記 2012年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる