気ままに生活記

アクセスカウンタ

zoom RSS SOLOPRO290 庭ホバ

<<   作成日時 : 2013/02/28 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

室内でのテストフライトが先日OKだったし、今日は風も弱かったので庭先でホバリングをしてみた。。。。
最初は、離陸もなからいい感じ・・・やはり安定がいまいち、、、、(下手なだけか、、、)
狭いのでピルエットをする勇気がでない、画面では分かりにくいけど右ホバを少々試しています。
ラダーの動きが遅いような気もする、まだまだ調整が必要と思います。
二度目の離陸で、心配していた"癖"が出て、当て舵を打ちながら強引に離陸したら、案の定不安定な離陸になり、一瞬墜落を覚悟しました・・・・が、なんとかリカバリーできた。。。。。(大汗

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SOLOPRO290 庭ホバ 気ままに生活記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる