気ままに生活記

アクセスカウンタ

zoom RSS Solopro290(LA315)飛ばしてきました

<<   作成日時 : 2013/05/06 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は連休最終日・・・・・って、オレは365連休だから別にどうって訳ではないけど。。。。。
飛行場へ。
いつものシャトルは、先日墜落大破(?)で現在交換パーツ手配中のため飛ばせません(涙
今回はSolopro290だけを車に乗せて行きました。
画像

飛行場へ着いた頃、運よく風が弱くなってきて3フライト程できました。
3軸ジャイロがよく効いていて、ホバリングは全く不安を感じません。
飛行も安定して・・・・・・只、ふとこの前の墜落の記憶がちらついて、アイドルアップを入れられませんでした(汗

その後風が強くなってきたので、今日のフライトは終わりにしました。
機体が軽いこともあって、風下へ向かうと思いのほか遠くへ行ってしまい、引き寄せるのに苦労しますので。。。。

クラブの会長さんのSバッハの離陸です。
画像


クラブ員のヘリ3Dのワンショットです、こんな事が出来るのはオレにはまだまだ先ですね〜、、、、、
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Solopro290(LA315)飛ばしてきました 気ままに生活記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる